天月ーあまつきーライブ

今日は、地元のショッピングモールに行きました。

目当ては……↓

f:id:uduki_0_4:20150503210601j:plain

f:id:uduki_0_4:20150503210607j:plain

天月さんグッズ!

今日、天月さんのライブが行われたんです!慣れてないからかわたわたしてるの可愛かった。((真顔

安定のハスキーボイス。
笑顔がとにかく眩しかった((エンジェルスマイル。
かっこよかった。ホントに。


量の関係上ポストカード引換券は買えなかったけど、握手することができました!

途中で並んでる列の近くを天月さんが通りすぎた時はホントに息が止まるんじゃないかとまでwww!ホントに待ってよかった。終始笑顔で優しくて…ほんとにかっこよかった♪ヽ(´▽`)/。


ライブ短い時間だったけど、とっても楽しい時間になりました。
もう。一生の思い出(*´∀`)

>>知ってる人は知ってる、この天月さん記事、LI〇E &T〇itterにも同じように内容を載せているということにwwwww。(´・∇・`)<<