3年生を送る会

今日は後輩方が、3年生を送る会をしてくれました‼


1年生は、ビデオレター
2年生は、劇と合唱をしてくれました。



1年生のビデオレターでの
「ばいばーい」って手を振るとことが可愛かった……!


2年生の劇では、3学年の先生になりきってやってくれました。
……凄く似てた。似すぎてて面白かった‼
合唱はホントにすごかった。


この後に、
先生の「ちょっとまったー!」が入って
先生たちの劇が始まって…。
ある先生は女装して、
ある先生は学ラン・制服を着て、
ある先生はある生徒の体操服の着方を真似したりと…。
また、別の学校にいった先生からビデオレターを頂いたりしました。

最後には、3年生の先生一人一人からコメントをもらいました。
先生たちが涙声になっていて、少し泣いてしまいました笑。


1年生、2年生の後輩ちゃん達、先生方ありがとうございました‼

ホントに嬉しかったです。